お知らせ

2015.09.03更新

ちょっと熱っぽい、なんとなく頭が痛い、などちょっとした身体の不調を感じる場合、病院の何科を受診したらよいかわからない、という経験はありませんか。

当院は通いやすく親しみやすい病院を目指して、西宮にお住まいの皆さまの健康をサポートしています。
高熱やせき、鼻水などはっきりとした症状がある場合はもちろんですが、なんとなく調子が悪いという場合でも、大きな病気が隠れていることもありますので、遠慮せずに受診してください。

当院の内科では、睡眠時無呼吸症候群の治療も行っています。
スクリーニング検査もできますので、夜眠れない、頭痛がする、いびきがひどいと指摘された、という方は一度ご相談ください。
無呼吸状態を防止するレムスターオートなどの医療機器の貸し出しもしています。

投稿者: 小田内科 循環器内科

2015.09.01更新

兵庫県の西宮近郊にお住まいの方に朗報です。

当院は昭和50年開業の内科循環器内科です。
地域のみなさまにとって身近で何でも気軽に相談できるホームドクターでありたいと思っております。
些細なことでも結構です。
どうぞお気軽にご相談ください。
食生活や生活習慣などについてもアドバイスをさせていただいております。

一般内科では風邪などの症状のほか、高脂血症や糖尿病などの生活習慣病の治療や相談、花粉症などアレルギー治療にも対応しています。
小さなお子さまからお年寄りまで幅広い患者様がいらしております。
精密検査や入院が必要と判断した際には専門の医療機関をご紹介いたしますのでご安心ください。

その他、各種予防接種や健康診断も行っております。

投稿者: 小田内科 循環器内科

前へ

SEARCH

CATEGORY

お知らせ よくある質問 スタッフ募集